交換・返品について

▼お受け取り後の確認について

すぐにご使用にならない場合も商品到着時に必ずご確認をお願いいたします。
‐商品や度数に違いがないか(ご注文通りに届いているか)
‐不良、破損等がないか
商品の品質には万全を期しておりますが、より安全なカラコン装用のために、商品開封前には必ずブリスター越しで中のレンズの状態を確認してください。
表裏の確認後、ブリスターの外側から不良確認できる商品は必ず商品開封前にご連絡ください。商品開封してからご連絡いただいても開封済みの商品は交換対応いたしかねます。

 

▼不良品について

・商品管理には十分に留意しておりますが、万一不良品があった場合はご使用・廃棄なさらずにお届けから7日以内にお問い合わせください。
※開封後の返品交換の対応は出来かねますのでご注意ください。
※事前に連絡なしの返送には対応が出来かねますのでご注意ください。
※原則、不具合が発生している商品のみが交換の対象となります。
※追加でお写真を要求させていただく場合がございますので、必ず保管してお待ちください。



▼梱包ミスについて

ご注文と異なる商品・個数が届いた場合は、対応させていただきますので、お受け取りから7日以内にご連絡ください。
※商品お受け取り後7日を過ぎますと対応できかねますので、ご注意ください。



▼お客様都合による交換・キャンセルについて

お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなどです。
発送後のお客様都合での交換・キャンセルにつきましては往復送料、手数料はお客様にご負担頂く事となりますので、予めご了承ください。
※お戻しいただく商品は未開封・新品状態であることが対応可能な条件となります。



▼レンズのデザインや発色について

レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。



▼装用感に関する不具合について

不良品としてお問い合わせしていただく前に下記の項目をご確認ください。
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感が発生する場合があります。
手にクリームなどの成分が付着している場合はレンズを装用したときに白く濁って見えることがございます。

• 洗浄・保存液で軽くすすいでから装用してください。
洗浄・保存液の成分が沈殿してレンズを装用している場合、ゴロゴロと違和感を感じる場合がございます。

• 洗浄後も痛みがありましたら傷があるかお確かめください。
微細な傷でも、傷があるレンズを装用している場合、ゴロゴロと違和感を感じる場合がございます。

• 疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
目の不調は装用感にも影響します。装用時間、装用サイクルをお守りください。

• レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください 。
裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。

※不具合が生じているレンズは対応が完了するまで、破棄せず必ず保管してお待ちください。