場合によってはキャンセル可能です。
まだ発送前の状態でしたら場合によって対応することも可能ですので、できるだけお早めにお問い合わせください。
注文状況が【配送中】である場合は、既に発送しているためにキャンセルすることはできません。
※振込み決済の場合は、振込が完了した時点でキャンセルは不可能となります。
ご注文確定される前に十分ご検討・ご確認頂き、ご注文をお願いします。
また、コンビニ決済・銀行振込の場合、入金前の注文件につきましては、10日以内に入金確認がないと、自動キャンセルになりますのでご参考ください。
製品
キャンセルしたいです。
一部商品のキャンセルは可能ですか?
注文内容の変更はできますか?
決済ができません。
重複注文をしてしましました。
注文がキャンセルされました。
支払方法の変更はできますか?
どんな決済方法に対応していますか?
注文が完了しておりませんと表示されます。
カード決済ができません。
(?)住所の入力ができません。
コンビニ払いの方法がよくわかりません。
振り込みましたが、入金完了になりません。
非会員でも注文できますか?
(?)クーポン適用の方法がわかりません。
コンタクトレンズはオンラインからどう購入したらいいですか?
配送
届くまでにどれくらいかかりますか?
いつ発送されますか?
商品が届きません。
追跡ができません。
受け取り方について
お届け日・時間の指定はできますか?
複数の注文を一つにまとめることは可能ですか?
郵便局留め・コンビニ受け取りはできますか?
届いた商品が足りません。
注文した商品と違う商品が届きました。
北海道・沖縄・離島への配送は別料金が発生しますか?
Frequently Asked Questions?
返品交換
届いた商品が不良品でした。
既に受け取った商品の交換は可能ですか?
返品は可能ですか?
届いた商品が足りません。
注文した商品と違う商品が届きました。
会員
ログインができません。
パスワードを忘れました。
会員情報を変更したい。
会員登録するとどんな特典がありますか?
メールマガジンを配信・停止したいです。
ポイントとはなんですか?
ポイントはどうすればもらえますか?
ポイントはどのタイミングで適用されますか?
購入した商品をキャンセルした場合、獲得ポイントはどうなりますか?
(?)メールが届きません。
コンタクトレンズ
レンズにある英語の刻印は何ですか?
痛みや装着感について
品切れ商品はいつ入荷しますか?
レンズの表裏の見分け方を教えてください。
度数とは何ですか?
ベースカーブ(BC)とは何ですか?
全体直径(DIA)とは何ですか?
着色直径(G.DIA)とは何ですか?
処方箋は必要ですか?
眼科での検診は必要ですか?
目に異常を感じた場合はどうすればいいですか?
レンズの使用期限はいつまでですか?
レンズに消費期限はありますか?
取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?
1日に何時間くらい装着していいですか?
その他
その他気になることや、相談したいことがあります。
カスタマーセンターの営業時間について知りたいです。
- 選択内容を選択すると、ページ全体が更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。